MBS吉竹史pedia

MBS・吉竹史アナウンサーが出演されたテレビ&ラジオ番組の内容を、画像や動画をまじえつつご紹介。

頂けるモノは頂いておこう。

ガードポジションを取る吉竹史アナ『うたぐみ Smile×Songs 水曜日』 2013年7月17日放送分より。今週は定刻より20分遅れで番組スタート。

リスナープレゼントとしてAIさんから提供されたサングラスをかける斬髪直後の小泉エリ嬢と、なんとも女性的なガードポジションを取る吉竹史アナ。

見ようによっては、某部位に視線を向けられるのを拒むかのようなポージング。

胸元のネックレスが良い感じの吉竹史アナと思いきや、首から下げたメダルネックレスのメダル部分がなかなか良い仕事をしてくれました。

ちなみに今週の放送で、罰ゲームにリーチとなったふみちゃんぐ。その内容はスマソンリスナーへの“私物プレゼント”。

「なんもあげんよ私、ケチで有名なんだからね私」

「何が欲しいのよ貴方たち?言ってごらんなさい」とリスナー相手に凄みをきかせるふみちゃんぐ。

それに対し、エリリンから「リクエスト、してもらう?史ちゃんのこれが欲しい!も、じゃ、パンツってきたら、パンツあげないといけないよ?」

そんな提案にもおくする事なく「しゃーないね、ツンパあげましょう…フフフ」とほくそ笑むふみちゃんぐ。

 

いただけるそうです。

 

※趣味:貯金。結果、今年1月時点で目標金額1000万円達成。にもかかわらず、バイトのADにすら割り勘定強要等々。