MBS吉竹史pedia

MBS・吉竹史アナウンサーが出演されたテレビ&ラジオ番組の内容を、画像や動画をまじえつつご紹介。

乳強調の代償は文字通り大きかったに違いない。

今回はウェブ検索上では関西の吉竹史アナ(28)が乳ほりだしとるとのやたら露骨なタイトルで有名な「大阪100年まち物語」- ノスタルジックでオシャレな街・中崎町 -(2012年12月10日放送)の動画などを。

ブツ切りの意図は分かりますが、できればオープニングは残していただきたかったと思う次第であります。

吉竹史アナ、乳強調隠蔽工作さて、このロケの後に同じ衣装でヤン日の収録に挑んだ吉竹アナ。

すると鶴瓶師匠から乳強調を指摘され、挙げ句の果てに次週の放送では『乳』呼ばわりされてしまう始末。

吉竹アナ自身は「なんなんですか?」「強調してないです!」などと強弁していましたが、見る側の立場からしてみれば、それが嘘偽りの塊である事は火を見るよりも明らか。

ちなみに上記の『ほりだしとる』とのセンテンスは以前のヤン日で当の本人も使っていましたので、普段自分の名前で検索をかけているものと思われます。<吉竹アナ