MBS吉竹史pedia

MBS・吉竹史アナウンサーが出演されたテレビ&ラジオ番組の内容を、画像や動画をまじえつつご紹介。

真っ赤にしているのはお顔だけですか?

パテナの神様!2012年11月14日放送分より。テーマは『睡眠』。

開始47分頃のパテナウンサーこと吉竹史アナに注目。

そこには鈴木奈々嬢の発した言葉に無自覚のうちに素で笑う吉竹アナの姿が。

テロップでは単に『フフフ…』で済ませていますが、実際に聴いてみると鼻先で笑うような感じで、なにやら人を小バカにしたような笑い声。奈々嬢の脳天気感丸出しの返し声が、ちょっとツボってしまったものと思われます。

その後、円広志さんからのツッコミに対し、咄嗟に思いついたそれっぽい言い訳を並べに並べてなんとか誤魔化したものの、ひどく赤面してしまう吉竹アナ。

ヤン日でもこれまでに何度か『顔真っ赤にしてるやん』などと指摘されてましたが、映像で確認するのはこれが初。たしかにその都度口にしたくなるほどの、りっぱな赤面顔ですねぇ。

※埋め込み動画が表示されるまでに時間がかかる場合があります。