MBS吉竹史pedia

MBS・吉竹史アナウンサーが出演されたテレビ&ラジオ番組の内容を、画像や動画をまじえつつご紹介。

ベアトップの下にテンピュールピロー。

ヤングタウン日曜日2012年6月10日放送分より。ゲストはワタナベフラワー、純レギュラー扱いでも十分すぎる程度の男、桂三四郎遅刻。

番組冒頭での吉竹史アナによる告知読みの最中、

  1. 「吉竹、お前それ、胸おっきいな今日…」
  2. 毬「それセク…あ、ちょ、ビックリした!」
  3. 「セクハラ~!!」
  4. 鶴「なんやそれ?それ、またおかしな形やで…枕みたいや…枕ちゃうの?」

 そして番組中盤、

  • 鶴「どんなブラジャーやの、それ?…意味がわからんわ…枕か?低反発の枕かゆうて」

ベアトップの下にテンピュールピローを入れているとのあらぬ疑惑をかけられた吉竹史アナ。さて、そんな吉竹アナのテンピュールピロー、ゲストを招いたという事で、スタジオ日記に画像がアップされましたが、残念ながら確認不可でした。

ま、あれだけ番組内でいじられたら、目立たないように工作の一つくらいはほどこすでしょう。

当収録は普段どおりなら、6月8日の金曜日に行われたと思われるのですが、この日放送されたプリプリでの衣装がちょっと気になったります。よろしければ情報plzです。