MBS吉竹史pedia

MBS・吉竹史アナウンサーが出演されたテレビ&ラジオ番組の内容を、画像や動画をまじえつつご紹介。

菓子パンと戯れてちゃいけません。

赤ら顔の吉竹史アナ。早く完治しますように。

以前のエントリクジラ相手に何処潤わせてはるのん?にて、吉竹史アナの肌荒れが解消された話を記しました。

ではその後某所にアップされたこの画像&この赤ら顔は一体何?

吉竹アナは以前のヤン日内で自身の肌荒れについて

「でもほんとお化粧落としたらもう真っ赤っかなんですよ。お猿のお尻みたいな感じですよ…ほんとお猿のお尻みたいな感じの顔になってるんですよ。」

と、こぼされていました。

この画像を見る限り完治などではなく、一時的に収まっただけだったもののようです(涙

ちなみにこの画像の言わんとする所は上述の赤ら顔などでは全くなく、半分囓ったパンの断面が口に見えたので眉毛だけメイクを施した後に、再度口に当てて一枚撮ってみたって事以外の何物でもないはず。